*あばうと*

このサイトは、宇宙(そら)が個人的に運営する創作&二次創作サイト です。
主な取り扱いジャンルは、VOCALOIDシリーズ/ひぐらしのく頃に/うみねこのく頃に...etcとなっております。
更新は亀並みに遅いですが、愛だけはあるので頑張りますww
また、更新物は今の所「イラスト」と「作詞」だけとなっております。


基本的に、現在放送中のアニメ(昔のでも良いですが)と漫画(主に少年漫画<WJ>と花とゆめ<少し>程度ですが。)の話をすることは出来ると思います。
後は、小説等の話とか。
気軽に話しかけてくださいね。

さてさて、今回はですね。
サイトの利用についての注意事項を書いていきたいと思います。
☆注意☆

☆中傷目的でこられた方。
☆自分が荒らしだと解っている方。
☆管理人の家族・友人(一部を除いて)
☆勧誘目的でこられた方。
☆BL/GL目的でこられた方。
もしくは、上記に少しでも該当する方は即刻プラウザバックでお戻りください。

私個人と皆さんが楽しめるHP作りをしたいと思いますので、最低限のルールは守って下さいね。

では皆さん。心行くまで楽しんでもらえると嬉しいです。
作詞やイラストの感想等は掲示板へ書き込んでくださいね^^♪




*自己紹介*
HN:蒼雨 宇宙(そうう そら)
年齢:一応学生ww
一言:作詞やイラストを描いたり、たまに小説書いたりしています。
    いつでも相互リンクOK!!
    お気軽に、書き込みをしてくださいね〜♪


*活動状況*
現在、華子鹿様から作詞依頼が一件あります。
VOCALOID関連のコラボは2つ現在進行形です。

inserted by FC2 system